【オーバーウォッチ】もうヒーラー専でいいのかもしれない

どうも。HELPERです。

 

いまだにプラチナ帯に行くことが出来ずにいます…

 

根本的に実力が足りていないということはわかっているけど、こんなにも行けないものかね…ああ、エイムに自信があればDPSでキャリーしたるんですがね!

 

いきなり愚痴っぽくなりました。

 

マイナスっぽいことを言ったわりには、すこーしだけレートをあげることに成功しています。瞬間的には2300まで到達してしまいました(すぐにまた落ちたけど)。

相棒と一緒になってここまで這い上がってきました。

ここまで長かったなぁ。最低レート1300台だったんですよ。それを思えばかなり上ってきましたね!

 

ヒーラーを主に使ってきてこのくらいまでは上がってこれた訳で、すっかりヒーラー専と言っても良い感じになっちゃいました。

このまま行けるとこまで上がってくぞー。

 

そういえば、youtubeで配信をしたときに遊びに来てくれる人も増えてきました。

遊びに来てくれる人が強いとヒールのしがいがあってたまりませんねぇ。

それに、コツとか色々と教えてもらえますしね。感謝してもしきれないです。

 

よろしければ配信に遊びに来てください。

ぜひ、話しましょう。

逸書に遊んでくれればもっと嬉しいです。

 

HELPERでした。では、また。

 


#40【オーバーウォッチ】参加型 ヘルパーさんのテンションがおかしい、、、2200〜 2300〜 - YouTube