【オーバーウォッチ】ハマってます。

どうも。Helperです   
 
最近久しぶりにオーバーウォッチというゲームをやってみたらコントローラーが手放せなくなってしまいました 
 
オーバーウォッチは2016年に発売したFPSゲームです 知っている人もいるでしょうか?  
 
 一年以上も離れていたHalperしたが、長いアプデを越えて起動してみれば、新キャラ新ステージが私を待っていました。
 私がやっていたころでもキャラの個性が魅力的でしたが、キャラが増えさらに戦略が深まっていたオーバーウォッチにどっぷりとハマってます
 
 最近は仲間と配信なんかもやってみたりしているので、遊びに来てくれると嬉しいです コメントなんか残してくれたら大喜びです  
 
Helperでした。では、また 
       


オーバーウォッチ ゴールド復活! 2003〜 1713〜 - YouTube